きちんとこのページを開いて下さり、ありがとうごさいます♪


◇◇◇ ABOUT ◇◇◇

当サイトは、オリビアの運営する、ロリータなお洋服の個人製作ブランドです。
とにかく可愛い、女の子の夢いっぱいなお洋服をつくっていきたいと思っております。

使用OSとブラウザはWindows Me・Internet Explorer 6.0、
ウィンドウサイズ1024x768フォントサイズ中推奨です。
それ以外は動作未確認なので、何か不具合が生じた場合はメールや掲示板にて御報告して頂けると嬉しいです。



◇◇◇ 注意事項 ◇◇◇

当サイト内の全ての画像(リンクバナー以外)、素材、文章などの無断転載・無断使用は禁止します。
また、ここは様々な方がいらっしゃる場です。
言葉遣いなど、ネットマナーを守って、お互いに気分よくやっていきましょう♪
ただし、個人情報などにはお気をつけ下さい。
そういったトラブルについて、管理人は一切の責任を負いません。
長々と書きましたが、全て基本的なことですので、あまり気負わずに楽しんでいただければ幸いです。
それでは、ここまでお付き合い頂き、有難うございました! ごゆっくりとどうぞ♪


◇◇◇ 管理人ぷろふぃーる ◇◇◇

名前     オリビア
誕生日    九月十日
血液型    B型  

フリルいっぱい、ピンク、リボン…そんな言葉にときめきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送